2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャンニャンニャニャニャン♪

2月22日は「ニャンニャンニャン」でネコの日です。しかも今年は、平成22年。。。つまり平成22年2月22日! 「ニャンニャンニャニャニャン」と2がいつつも並ぶ とってもハデなカンジのネコの日♪ネコの日、ブラボ〜ヽ( ̄∇ ̄)/「キョウのシュヤクはワタチ…

乗る

きっきーがじんべえさんのヒザに乗ってました。じんべえさん、重くないかなぁ。。。 「じゃあ、フクちゃんにのるでち」 フクちゃんかぁ。。。まあ、安定いいかな。「ん〜、でもやっぱりノリゴコチはよくないでち」 「ワタシはやっぱり、ここ、イエのヒトのヒ…

柴犬のターボくん捜索

岡山のワタシの友達の知り合いの犬が行方不明だということで もしそちら方面で読んでくださる方がいたらお願いです。 以下、友達のblogからの転載。 柴犬 ターボくん探してます! 平成22年1月23日 夕方6時〜6時半頃 倉敷市白楽町(ばくろちょう)から…

雪!

「さむいとおもったらユキがつもってるでちっ!」「つもってるねぇ」「きっきーはオネボウしたから、これでもすくなくなったのよ」そしてまた降り始めました。寒いです。。。

お弁当

おや、とらっきーさん、お弁当ついてますよ〜。「ん?オベントウ?」 ほら、ここ。「ああ、コレはヒジョウショクなんです」非常食!?災害に備えて?「イエのヒトったら、ネボウだ、オデカケだと ワタシのゴハンタイムをしょっちゅうおくらせるので」な、な…

節分

近所の観音さんの節分会にいってきました。「あ、フクマメでちね」そう、福豆買ってきたよぅん。 これでイエの邪気を払うんです。「ワタチにもヒトツちょうだいでち」残念ながらネコ用じゃないので 代わりにワタシが食べておいてあげます。 イエのヒトがシア…

後頭部シスターズ

おや、仲良しですねぇ。後頭部、きれいにそろってます(笑)