2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

途中なのに・・・

階段の途中から下をにらんでいるとらっきー。 どうしたの? 「だって、きっきーったら・・・」 「オニゴッコのトチュウだったのに・・・」 「もうあきてねころがってるんだもん!」 まったくコネコってやつは 気が変わりやすいんだから。 ねぇさんはまだまだ…

ファイッ!

フタリでプロレス中。 上から狙うネコvs下から誘うネコ クビをとられてとらっきーが不利か!? なんだか顔変わってるし(笑)

夏日

まだ4月だというのに 25度を超える夏日! とらっきーは こんなんなって寝てますが 暑いならそこに入らないほうがいいような気が(^-^; 「ヨケイなオセワです!」 オナカはまだもふもふの冬毛みたい(笑)

フェネック!?

「へ〜」 「キツネみたいでち」 TVはそんなに近くで見てはいけません! そしてTVで狩りをしてはいけませんっ!!

明暗

同じように日向ぼっこをしていても なぁんとなくとらっきーは日陰に、 きっきーは思いっきり日向にいることが多いようです。 やっぱり体の色の違いか!?

新聞

「シンブン?」 「ダレにもわたしません」 「ねぇさんはいぢわるでち〜」 いや、ホントに新聞を必要としてるのは ニンゲンだから・・・

なぁに?

「なんかヨウジでちか?」 いあ、だから、重いからそこ(ワタシのハラの上)から おりてくださいって! とらっきーねぇさんは後ろから「ゆってもムダ・・・」と 思いながら見てるのかなぁ(^-^;

そ、そこは・・・

きっきーが座っておすまししているところは・・・ 空気清浄機の上。 こんな抜け毛のキセツのネコが登っていい場所ではないと思うんだけど。 「オチリのシタからカゼがでてくるでち」 清浄機が動いた理由はアンタやと思うよ( ̄ω ̄;)

上下

今日も窓辺でフタリで日向ぼっこ。 きっきーはこのCDデッキの上がお気に入り。 (あんまりそこに登ってもらいたくないんだけど・・・) 「ねぇさんよりワタチのホウがたかいでち♪」 「チョウシにのってたらいつかキュッといわしちゃるで!」 「ご、ごめんな…

花とネコ

いいお天気なので庭いじりなんかしていたら とらっきーが覗いてました。 そこで、花と一緒に記念撮影。 「オテンキいいけどまぶしいの・・・」

カメラ目線

こうやって、猫じゃらしで遊んでいても ときどきカメラ目線になるコネコ。 「イマのカッコいいとこみてくれたでちか?」 「はいはい、みたみた、かっこよかった」 ハイテンションなコネコにクールなネコ・・・ 真ん中のそこそこなネコはおらんのか(^-^;

おお!珍しい!!

いつものようにとらっきーねぇさんに甘えてねているきっきー。 ですが気がつくと なんとっ!! きっきーがとらっきーの毛づくろいしてあげているではありませんか! オトニャになったもんだね。。。うるうる。 「オレイにコンドはワタシがケヅクロイしてあげ…

日向ぼっこ姉妹

「ねぇさん、キョウはぽかぽかオテンキでちね」 「そうね〜」 「メがしぱしぱするくらいいいオテンキでちねえ」 「ほんとね〜」 そんなことを語り合っているようなよいお天気の日。

パソコンが…(T_T)

そろそろまとめてアップしようと思っていたのですが…パソコンが入院してしまいました(T_T)「そういえばケータイから投稿できたはず!」とたった今思い出しました(^_^;) ので、ワタシ達み〜んな元気です、の記事アップ。早くパソコンも退院してくるといいな。