2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコだから

「ヒコウキにはキョウミないの・・・」パスポート持ってないしね

懐中にゃんこ

今日は雪がちらつくほど寒かったので 膝の上に座っただけでは寒かろうと ワタシの綿入れに入れてあげました。快適そうです。

オトモダチです♪

そう言いたげな顔をしているように見えるけど・・・もちろんそれはタダの偶然で これ以外の写真はメイワクそうな顔で写ってたりする( ̄ω ̄;)

照れますがな( ̄∀ ̄;)

とらっきーに膝の上に乗られて 手を握られたまま眠られました。 てへっ( ̄∀ ̄*)

ネコ文字

「 つ 」え?見えない?( ̄ω ̄;)

やれやれ

「ずいぶんドタバタしたあげく ながらくみかけなかったイエのヒトがようやくかえってきました。オツカレがたまっているのかコタツでオフトンかぶってねているので とらっきーもウエにのってあたためてあげました。」ずいぶんのご無沙汰失礼いたしました。>…

それで・・・

「そのホンみせて、どないせーっちゅ〜ワケ?」いえ、べつに・・・ ふくふくちゃんと行動が似てるなぁと思っただけ( ̄ω ̄;)

気になる?

あちこちで「でかい」と言われるからか 体形が気になったようで、竹尺に乗ってみているとらっきー。「そんなにデカくないやん」 って、それじゃあ測れてないと思う( ̄ω ̄;)

おリボン

「赤いリボンがよくにあうよ♪」 という歌詞の含まれたネコの歌がありましたので 赤いリボンを見つけてとらっきーにつけてみました。首に付けたら狂ったようにイヤがって 手と足(?)を総動員して器用に外してしまいました。んでシッポに付けたら・・・ しば…

ひまなつり

つっているヒトがヒマなのかつられているネコがヒマなのか

ハンニンは犯行現場に

台所でイタズラした後、濡れた足で家中歩き回ったらしい証拠が コタツ布団の上に残されていました。「はやくきえないかな・・・」 とか思って見ているのかもしれません。

ネコと

ゾウ「けっこうおいしそうやん」