2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の定位置

昨日、あまりに冷え込んだので コタツ布団を出しました。 冬&コタツ布団とくれば とらっきーさんの定位置ははい、ここ。ワタシのヒザの上。コタツ布団の上に見えますが、 その下にワタシの脚があるんです(笑)満足そうです♪

今日のきっきー

お昼間。とらっきーねぇさんの寝ているところに乱入して ひっついて一緒にオヒルネ。 ねぇさんの迷惑顔は気にしな〜い。 夕方。イエのヒトの膝の上できっきーダンスを披露(笑) 腰のひねりがポイントだとか。 夜。もうヒトリのイエのヒトの膝の上で寝ていた…

時間よ、とまれっ!

ごきげんなとらっきーさん。「キョウのカレンダーはステキです。ふふふっ」「きっきーにもみせてあげる」「にゃんですか〜?」「はっ!こ、これは!」「ねぇさんばっかりカレンダーでずるいでち〜!」これこれ!だからって頭突きしてはいけません。 とあるネ…

今日はコネコモード?

とらっきーさんが寝ていたので 写真を撮ろうとカメラを構えて近づいたら 実は起きてました(笑)そしてナゼかコネコモードのスイッチオン?久々にカメラのストラップにじゃれじゃれ。「かわい〜♪」とワタシのネコばかスイッチもオンですA^-^;そして最後の最…

ついでにもう一枚

なんだかかわいいきっきーさんなのでした。

あっ、写真がない…

昨日の日記の写真はこれ(;^_^A

週末のとらっきー

週末なのでだらだらです。じゃあいつならしゃっきりしているの?という質問はなしで(笑)

今朝のお寝坊さん達

まだ寝てます。いいんでしょうか。 「いいんでち」って感じですな(笑)

ブラシ・ラヴ

とらっきーさんはブラッシングが大好き。どのくらい好きかっていうとしまりのないカオになっちゃうくらい(笑)

テスト

ケータイのビデオのテストです。 きれいに録れてるかな?

これからは

さむくなるらしいでちよ。 みにゃさま、モウフのジュンビをおわすれなくでち。