2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物思う冬の夜

とらっきーがチキンスティックを抱えて物思いにふけっていたので 隙を狙ってネズミと変えてみました。。。気にせず物思いを続けているようです(笑)

やっぱり・・・

上の真っ暗写真ぢゃあんまりなので顔も見せとく(笑)同じ時に同じコタツの中でとったんですけどね〜。

わかる?

よ〜〜〜っくごらんください。 わかりました?(笑)

おやすみ

よく寝ています。 ぐーすか 上から見てもよく寝ています。 ぴ〜すかいいけど。。。 重いのよ( ̄ω ̄;)

メリーくりすにゃす!

24日の夜となり、クリスマスが始まりました。 みなさまいかがお過ごしですか〜?とらっきーは プレゼント色々もらって喜んでます。そのヨロコビの様子を動画でどうぞ! 題して「チキンでネコを釣る」(笑)http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=dDxcPpC7XhMULHK…

ネコも杓子も

「ネコだってググりたい」 ナニをググってるんだろう。。。 美味しいオヤツ?楽しいオモチャ??

大事な

大事なおシッポだから、しっかり手で抱えています。 ダレも取りに来ないと思うけど・・・ やっぱりしっかり抱えています。 「とりになんかきたらこうや!」 いたた。 とれへん、とれへんって(;´д`)ノ

日向・・・

日向ぼっこしていたとらっきー。 気持ちよさそうなので写真を撮ってみました。 「・・・・・」なんか気がついたら 噛みつかれてました(ノω・、) イヤならイヤってゆって(;´д`)ノ 「ふっふっふっふ」陰ひなたのあるネコめ・・・

動画!

動画が貼れるらしいというので撮ってみて貼ってみました。http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=qQxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyoso7NOkWRY3jkDiaA7OoVlFQs&logoFlg=Y いかがですか〜? 動くとらっきーとそのつぶらなヒトミをお楽しみいただけましたでしょうか?

久々に

またたびをエンジョイしてました。くんくん。れろ〜ん。 がりがりがり。

一足お先に

な、な、なんと とらっきーにクリスマスプレゼントが届きました。 しかも、クリスマスカードつきっ!プレゼントもらっちゃうなんてナマイキなネコねっ!「あっ、ホントだ。ワタシのだ♪」「ではさっそく・・・」「って、このネズミ、いきてないよ〜?」当たり…

下から

ネコを下から見上げるとこんな感じ。 もっと上向いてよ〜っていうと「・・・・・」「つきあいきれません」って、ケチ〜(;´д`)ノ

上から

ネコを上から見上げるとぐぐ〜んと上を見上げてくれるのがおもしろいです。 でも、ずーっと見ていると「クビつかれるやんか」と にらまれてコワイです( ̄ω ̄;)

笑い方2種

その1。悪いことを企んでいるときの笑い方。「ふっふっふ。オヌシもワルよのう」 登場と同時に悪役なのがわかる悪代官風。 その2。悪巧みが成功したときの笑い方。 「ぅしししししし」 チキチキマシーン猛レースのケンケン風。 どっちにしてもヤな感じねっ…

防寒対策

今日は比較的暖かかったけど みなさま、防寒対策はお済みですか? 例えばこんな風に・・・ もふもふ ぬくぬく

A Cat On A Cat

ワタシの膝の上で寝ているので 乗せてみましたヽ(´ー`)ノネコの上にネコ。このネコも寝ています。 てゆか、とらっきーはよく見れば寝てません(笑)

とらっきー頑張る!

「うりゃっ!!」かすっ 「とうっ!!!」 すかっ 「よし!キャッチ!!」何度目の正直かねぇヽ(´ー`)ノ

はっ

こーやってワタシに噛みついてばかりで・・・ 一度、歯を見せてみなさい! 「いや〜ん」 って、もう見終わったから口しめていいよ( ̄ω ̄;)

ハ、ハ、

ハ・・・ ハイタッチ! 「がぶ」って、ちゃうやん( ̄ω ̄;) 「あにゃ〜?」まあまあ。気を取り直してもう一度。 ハ〜イ〜 タッチ! 「がぶっ!」 二度目はウケません( ̄ω ̄;)「うっ・・・ハンセイ」

○○が見る〜♪

上見ろ! 右見ろ! 左見ろ! アホが見る〜 ブタのケツ〜♪ 「・・・・・」「コドモかっちゅーの」 い、いや、あの・・・

肉球ハンコ

とらっきーの肉球をぺたりとスタンプして それを型紙にして消しゴムはんこを作りました。 別に深いイミはありません(^-^;

寒い

けど、日当たりのいいところを選んで 日光浴をしています。かと思ったら コタツの下でゴロゴロしています( ̄ω ̄;)同じネコに見えない程のとろけようだなぁ(笑)

ハネハネをみつめる

ナゼかじ〜っとハネハネをみつめるとらっきー。 それは見つめるものじゃなくてじゃれつくものでわ!?放っておくと向こうから狙っているきてぃちゃんに取られるよ(笑)

ハンセイ

「キノウはよっぱらいなスガタをみせてしまったので キョウはハンセイしておとなしく・・・」昨日暴れすぎたのをホンキで反省しているのか、 今日は比較的おとなしかったです(笑)ま、その分、今日はニンゲンが騒いでましたが( ̄ω ̄;)

よっぱらい!?

キャンギャルなんてやらせたからか ヨッパライモード!?ワタシの膝の上でえっらい盛り上がってました。 「にゃっほ〜い♪」 「シッポうま〜♪」 「む・・・よってないっすよ」 どう見ても酔ってるよね(笑)

キャンギャル

「こはくエビス・ゲンテイジョウゾウ。 おいしいですよぉ♪」確かにビジンではあるが、説得力はなし(笑)