2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物ブクロの中身

買い物に行って帰って、袋の中身を全部出したはずなのに ナゼかまだ何かが入っているってことが。。。ネコかよ・・・( ̄ω ̄;) って、そんなところに入るんじゃないっヽ(`Д´)ノ「こんなキュートなネコがかえてラッキーだったでち♪」なるほど〜。よい買い物がで…

ブラッシング大好き

とらっきーさんは相変わらずブラッシング大好き。ワタシのわしゃわしゃのブラッシングでも 至福のカオを見せてくれます。んで、ワタシのブラッシングがどのくらい わしゃわしゃかというと。。。このぐらいA^-^;

そのマクラって

ホントに快適なん!?ワタシならアゴの下がぼこぼこしてるのはイヤだけどなぁ。。。

ネコまっしぐらっ

ワタシの新しいサンダル、 履いていこうと出してたら とらっきーさんに採られてさまいました(;^_^A 新しいものにニオイづけ、 どころじゃない勢いですりすり…マタタビ製!?

ニャッピー・バースディ♪

今日はとらっきーさんのお誕生日。なのでオヤツにシーバにとゴチソウ三昧でした。むしゃむしゃ食らいつく様子がかわいかったので 動画も撮ってみましたよ(笑) きっきーはどうしてたかって?「シーバはワタチがえらんであげるでち」と、食べたいゴチソウを…

す?

イエに帰ってとらっきーさんを探すと ナゼかこんなところにいました。。。とらっきーさん・・・カーテンに丸まってどうしたの?「なんだかおちつくのでスにしようかなとおもって」巣ですかぁ。。。 そんなところ、あんまりオススメしたくないんですけどねぇA…

いいじゃないのさっヽ(`Д´)ノ

「う〜ん、さっきまでナカミがあったとおもったのでちがどうやらこれはカラでちね」「そうね・・・テッテイテキにカラっぽね」う、う、う、うるさいなっ( ̄ω ̄;)ネコってのはナゼ空瓶の確認をしたがるんだろう。。。

エンジョイ・ベニャンダ

洗濯物を干していたらフタリしてベランダに出てきました。おすまししたり大あくびしたり「あっ、スズメでちっ!」 のび〜〜〜〜〜をしたり気取ってみたり ナゼか説教するネコ、されるネコまで(笑) 更新サボり気味な今日この頃、 ベランダでいろんなフタリ…

華のあるネコ?

とある事情でイエのヒトがお花を頂きました♪ので、とらっきーさんと一緒に写してみました。まあ、よくお似合い(*^-^*)