2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まる?

「最近、丸まってる感じの写真が少ない」という意見を聞いたので 丸まってる写真を撮ろうと頑張ってみました。けど、やっぱり丸くなりきらない〜(^-^; 丸いのはクッションだけですなぁ。

あ〜、幸せ

「真夏は冷房のきんきんに効いた部屋の床の上で眠るに限りますなぁ」

猫舌

猫舌です。 ざりざりの秘密が見えますね〜。あと、上あごについた海苔も(海苔ちゃうか、笑)

非常食

「小腹がすいたら自分の足、っと」 って、タコぢゃないんだから止めなさい( ̄ω ̄;)

おいっ!

しっかりしろ!と声をかけたくなる姿で眠っています(笑) 「暑くてだるいんだもん〜」

夏の風物詩・その2

夏といえばおばけ屋敷でしょ〜。 「なんかヨーカイ!?」

夏の風物詩

「三週間ぶりでございます m(_ _)m みなさま、まだ覚えていてくださったでしょうか。猛暑ですがばてないように、蚊にくわれないように 家のヒトともどもがんばっております。今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m」 とらっきー

びびり

機嫌良く窓際の涼しいところで寝ていたのに気づくとヘンな声で みゃーみゃー泣いている(まさにこの漢字の雰囲気)とらっきー。外を余所のネコが鳴きながら横切ったらしく、シッポがこんなになってました。 ほとんどカラダと同じだけ太さないかい?(笑)コ…

ぱらぱらマンガ

オネムな顔三部作です。上から順にぱたぱたぱたと見るとねむねむになっていくとらっきーの様子が 動画で楽しめます(え?)

狙われてますよっ!

この張りつめた背中がかっこいいとは思うのですが。 ジャングルで遭遇したらかなりコワイだろうなぁ。。。( ̄ω ̄;)