2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらい

マタタビで酔っぱらいたい気分だったらしい(笑) イヤなことでもあったのだろうか。。。( ̄ω ̄;) 目がすわってます(笑) 酔っぱらって大暴れ中。

ツカレタ

「きょうはたっぷりソウジをてつだった。 ニンゲンのテもかりたいくらいだった。やれやれ。」

しっぱい

ぼけた。。。 というか、ピントが後ろの爪研ぎに合っちゃった(ノω・、)

置物

こたつにネコは当たり前すぎるので エアコンにネコを配してみました。んなわけないし。。。早くおりてこいっヽ(`Д´)ノ

ん〜?

何が気になるのかあらぬ方向ばかりを見るとらっきー。 何かいるならコワイから教えないで(;´д`)ノ

横取りっ!

「うちのヒトがオヤツをたべてアワっぽいなにかをのんでた。 オヤツをチェックするとコザカナとナッツだったので コザカナをてつだった。」ナッツはいらね、ってさ(笑)

ヒョウ柄

ヒョウ柄の毛皮着てます。 暖かそうです。冬毛なのでふかふかで気持ちいいんだよ〜♪あんまりなで回すと怒るけどね(^−^;

何ものっ?

う〜ん。。。ネコに見えないシルエットだ( ̄ω ̄;)うまく合成すれば首長竜に見えそうですな。

忍び寄る影・・・

ウェイウェイさんリターンズ な 予感(笑)

いいけどさ

ユ某社のダウン・コート。 安くて軽くてぬくくて便利なのでこの冬のお気に入りなのですが 脱いでおいておいたら枕にされました。 そりゃ羽毛布団や羽毛枕は気持ちいいけどね。枕や布団にされるのがイヤなら さっさと吊せばいいんですね、そうですね( ̄ω ̄;)

ちょ、ちょっと( ̄ω ̄;)

いくらなんでも恥ずかしいぞ、そのカッコは。

エビエビ2

がぶがぶやっぱシアワセそうです。

エビエビ

はぐはぐシアワセそうです。

ゴロゴロ

「さむいよるはこたつでゴロゴロしながらプレステやね」って感じに見えますが、このコードはパソコンのコード(笑)

ちょびっと

口が開いています。 油断しまくっているようです(笑)

【番外編】とらっきーからの手紙

そのうちに「今日の猫之進」というブログを とらっきーが書くようになるかもしれません( ̄ω ̄;)ネタ提供はこちら:http://u-maker.com/o/letter/

Don't disturb!

「きのうはアレからしらないヒトやしっているとおもうヒトがどっさりきて うるさくしていたのでゆっくりねられなかった・・・ きょうはゆっくりねる!」んだそうです(。-ω-)

シアワセしあわせ♪

「あたたかいヘヤでヒトのあしをマクラにしてねむることの シアワセにどっぷりつかっているところです♪」まあ、いいんだけどさ( ̄ω ̄;)

シアワセ♪

「コタツぶとんにころがったままヒトにオヤツをたべさせてもらうことの シアワセにどっぷりつかっているところです♪」とらっきーはオヤツに興奮すると はむはむとかなんとか言いながら食べます(笑)

狭いとこ

好きなのは知ってるけど、それはあまりにも狭そうだぞ(笑)

はねはねについて考える

「ことしはこれぐらいはっきりしたチャパツにそめてみようかなぁ・・・」とか?

暑いなら

そんなものかぶるより場所を移動すればいいのだよ(笑)

重いってば

横座りしているときに脚の上に乗るのはやめてください( つд`) 向きを変えることすらできないので脚どころか腰まで痛くなります(ノω・、)

柔軟

これだけ身体が柔らかいならバレリーナ目指せばいいのに。 意外に身体のかたいワタシにはうらやましい限りです。

脱力

「あんた達、勝手に遊んでくればぁ?」 もう動きたくない模様(笑)

病院に行ってきました

三種混合ワクチンの注射をしてもらってきました。 行くまではカゴの中で「出せ〜」と騒いでたのに 病院に着いたら借りてきたネコ状態(笑) 帰り道は注射されて固まったままでした(笑)「おうちについたんだからはやく出せ!」

おねえさんぽ

香箱座りをしているとらっきーはなんとなくオトナっぽい。 ような気がするのはワタシだけですか。そうですか。

新聞

「世の中の流れにきちんとのるネコなのだ」 って、アナタののってるのは新聞ですから、残念っ! あ、いいようによっちゃ「新聞にのったネコ」ってことか。。。いや、正確には「新聞に潜り込んだネコ」なんだけどさ(。-ω-)

謹賀新年

「あけましておめでとうごにゃいます。 今年も猫之進共々よろしく御願い申し上げます m(_ _)m」