サービス付きマクラ

シリマクラ


ある日きっきーは考えました。

「もっとカイテキにねるホウホウはないもんでちかねぇ・・・」

「あっ、ひらめいたでち!」

「とらっきーねぇさんがねむっているトキに
さりげな〜く『ニャンでもありませんでち』ってカンジで」

「すすーっとちかよっていって」

(すごくさりげアルような気がしますがA^-^;)

「ほいっとさりげな〜くもたれてねたら」

「シリマクラ♪ あったかくてカイテキでち♪」


きっきーは快適でもとらっきーねぇさんはどうなの〜!?

あ、どうやら悪くはなさそうです。
よかったね、きっきーさん。


しかも!なんと!!

毛づくろいサービス付き!!

いいマクラ・・・いや、いいねぇさんがいてシアワセだねぇ、きっきー。