一大事!!


とらっきーさん、コタツに籠城中。







その理由は・・・











これっ











そうっ、仔猫。



去る11月25日にうちにやってきました。









「ニャマエはきっきーです」









「よろちく



(サルみたいにきーきー鳴くから「きき」にしようと

もうヒトリのイエのヒトが言ったので

「とらっきー」に合わせて「きっきー」となりました。)





突然の仔猫に驚いて

お怒りモードで籠城していたとらっきーも

今日はずいぶんフツウに戻って、コタツから出て暮らしています。



でもまだまだ仔猫にはフーシャー言ってますが・・・







それでもかなりな興味も示しだして

ちょっとずつ距離を狭めていっています。



ま、仔猫のテンションの高さにむかつくところが多いようで、

しばらくフーシャーは続きそうですけども(^-^;



もしかしたら全くダメかと思った同居、

案外いけそうです。