ご無沙汰しまして


申し訳ありませんでした。



ワタシもとらっきーも大変元気ですが

まあ、元気すぎてバタバタと忙しくしていましたので

なかなかblog更新ができないでいました(^-^;



しばらくお休みしていた間も

とらっきーの写真は撮ってましたので

いくつかまとめてご紹介。



お休みしてた分まで

た〜っぷりお楽しみください♪





お天気のいい日には







オナカを干したり







背中を干したり







オオアクビもしてみたり







「おっと、シツレイ」





お天気のよくない日も







ベッドで読書を楽しむ秋♪









パソコンを扱うイエのヒトを監視したり









お出かけ前のイエのヒトに

「でかけるの・・・?」

と絡んでみたり(笑)









イエのヒトが遊びたくても、

とらっきーが遊びたくないこともある。







「だってねむたいんだも〜ん。ふわわわわ〜」









新聞入れでお昼寝したり







お庭を見張ったりと

とらっきーもなかなか忙しい。



そうやってジブンが噂になっていたりしたら







聞き耳立てたり







覗き見したり、色々しなくちゃいけないしねっ(笑)





ま、そんなこんなで、

今日もとらっきーは元気です♪