先週のとらっきー( ̄ω ̄;)

基本的にヒマなはずのワタシなのですが
先週はあれこれバタバタしていて
ここの更新をさぼってしましました。
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。

でもとらっきー写真はちょこちょこ撮ってあるので
今日は一挙にどど〜んと公開。


先週のとらっきーはといえば

「かえすもんかいっ!」
と雑誌を占領してみたり


へっ!?
てな具合に心霊写真のように写ってみたり


クッションか、マフラーか、ツチノコか?
てな様子で伸びていたかと思うと

「な〜に?ナンかいった?」
と振り向いてみたり(^-^;


珍しいネコ缶(うち的に珍しいだけ。フツーに市販のです(^-^;)に
がっついてみたり


今更ながら二本足で立ち上がってみたり
(でもずるしてるよねぇ、これ。。。)

「ハレてるから、はやくマドをあけれ」
と要求してみたり


「ヨルはひえるのでコタツブトンだす?」
と訴えてみたり


なかなかに多忙な日々を過ごしたようです。

・・・って写真はちゃんとホボ毎日とっているんだから
更新をちゃんとサボらずにすればよかったorz