台北ネコカフェ事情

台北ネコカフェに研修旅行に行ってきました。
というのは大嘘ですが・・・

台湾に行ったのでネコカフェにも寄ってきました。

台北はホントウに原付が多い。
飛び出しにはくれぐれも気をつけましょう。


台北の街中ではこの飛び出しネコ以外には
ネコを見かけなかったなぁ。。。


ネコカフェにて。
頭隠して肉球隠さず、なネコ。


ネコカフェにて。
オナカ丸見えのネコ。
「ナニとってんねん」って感じで見下ろされました。


接客もせず外で勝手にくつろぐ仔猫。
仔猫は勝手なことをしていてもかわいいの〜


あちこちでお客の相手をしていた(たぶん)ナンバーワンのネコ。
ワタシたちのところにも相手をしにきてくれました。
唯一触らせてくれたネコ(ノω・、)


入り口側のおねえさんのところはネコ密度が高かった。
ここがネコ達のお気に入りの場所なのか、
このおねえさんがすごく常連してて慣れているのかは不明。


その頃とらっきーは・・・
台湾から届いた絵はがきを見て
台湾ネコたちに思いを馳せていました。