【番外編】にゃようサスペンス劇場・次回予告


こんなサイトをみつけてしまいました。
面白すぎ(笑)

試しに「とらっきー」と入れてみたところこんな風になりました。


読めねぇぢゃねえかヽ(`Д´)ノ



ということで、予告映像を作ってみましたヽ( ̄∇ ̄)/




始まりは5年前に発見されたある富豪の死体だった。


影でほくそ笑む脅迫者・・・・
「とらっきーさんよ、アンタにはオイラは捕まえられねぇよ(ふっ)。」


あまりのショックに思わずへたり込む深窓の麗人。
「ああっ、とらっきー警部補、どうか助けてください( つд`)」


警部補とらっきーの推理が冴え渡る!
「そうか!そうだったのかっ!(きらーん☆)」

次週「警部補とらっきーの事件簿」をお楽しみに♪