あ・・・あららららA^-^;


近頃暑くてフタリして並んでいることがあんまりない(ノω・、)

のですが、今日は久しぶりに一緒に座っているではありませんか!

これは撮らねば!と慌ててカメラを構えてみたのですが・・・

う〜ん、ピントが合ってない・・・
明るさもなんかイマイチ・・・

ちょっと調整するから、もちょっとそのまま待っててね!

「ん〜。。。そろそろあきてきましたよ」

「ふわわわわ〜〜〜。。。イエのヒト、チョウセイおそすぎ」

「ね、ねぇさん・・・」


あ、あ、あらららららら・・・
フタリ一緒のカメラ目線ショットには間に合わず(ノω・、)

「ねぇさんのせいでかわいいシャシンがとってもらえなかったでち・・・」


いつもなら空気をぶちこわしにするのはきっきーの方なんですが、
なんか今日は珍しくとらっきーさんがぶちこわしてくれましたA^-^;