風邪でダウン


いや、とらっきーじゃなくてワタシがなんですが…
(今、それはよかったと思ったヒト、手を挙げなさい(−−メ)

この冬の風邪は胃にくるのか、胃が痛くて痛くて
お腹は空くのにモノが食べられないという状態で七転八倒してました。

そんなワタシを心配してくれるのか側にきて「にゃ〜」と鳴くとらっきー。
とらっきーは優しいねぃ(ノω・、) と撫でてあげるとゴロゴロ言い出して
最後にはのりのりになって大暴れを始め、
わたしが痛いと泣いている胃の上にもがんがん飛び乗ってくれる始末でした。
「遊んでくで〜」の「にゃ〜」だったわけね(−−;;


「看病してると疲れるのよねぇ」
と病人のハラの上で寝るとらっきー