【お正月特集】母からの写真


よくよく考えてみたらワタシは帰省したけれど、とらっきーは帰省してないのよね…
ということで、お正月の帰省の代わりにとらっきーの母と兄弟達の写真を特集してみました。

つっても、とらっきーの母から写真添付のメールが届くはずもなく(ネコだからね)
コメント書き込みでお馴染みの(笑)おとーとのあねさまにご協力いただきました。
多謝(−人−)



まずは、とらっきーの母と、あまえんぼな兄弟の写真。
大きい方がトラくんで、小さい方が翔くんです。
ママと一緒に暮らしていると
こんなにおおきくなっても甘えん坊さんなんですねぃ(*^−^*)

この3匹は外のネコ
なのにこの緊張感のなさってどうよ(笑)


次の写真は、とらっきー以外に家飼いをされている2匹。
トラネコの方が大牙くんで、白ネコの方がレオンくん。
5匹兄弟でレオンくんだけ真っ白なネコだったそうです。

3日のコメントにあった「追いかけっこ、ボクシング、レスリング」の
真っ最中なんでしょうか。