お年頃


ここ2日ほど大騒ぎしてます、ほぼ一晩中鳴いてます、うにうにしてます。
そうなんです。。。やってきました、恋の季節、って感じ。

でもとらっきーにはカレシがいるわけでもないんですけど(^−^;

それどころか・・・このあと病院に連れて行かれて入院となりました。
うっ、かわいそうなとらっきー(ノω・、)

もちろん一日でも早く帰れるように水曜休みの獣医さんに
ダダこねて水曜中に帰れるようにしてもらいましたとも。(以下実録)

医「・・・ということでうちでは避妊手術の場合2泊となりますが。」
猫「はいっ。お願いしますっ。」
医「じゃあ今日からだと、木曜日ね。」
猫「(ん?計算合わんぞ・・・)」
医「うち水曜日休みだから。」
猫「う・・・じゃ、じゃあ明日からの入院にしますー。」
医「・・・いいけど、夜鳴くんでしょ?」
猫「・・・鳴きますが」
医「連れてきてくれていいですよ。」
猫「で、でも水曜休みなんですよね?」
医「・・・・・引き取りに来るだけだったらいいですよ、水曜でも。」
猫「(よっしゃっ!)はいっ。ぢゃああそれでっ!」



水曜日には必ず迎えに行くからねっ(;´д`)ノ