またまたネコおやつ


今日のネコおやつは、ちょびっと凝っています。

(ホントにちょびっとだけね(笑))



なにしろ材料が

1.鶏ひき肉

2.タマゴ

の二つになったんですから!



作り方

1.鶏ひき肉にタマゴを割り入れ、混ぜる。。。なめらかになるまでひたすら混ぜる。

(ワタシはホンのひとつまみ弱のお塩を加えました。

ネコにだって塩分は必要なんだって聞いたので。)



2.混ぜたモノをクッキングシートを敷いた天板の上に乗せる。

薄くのばしておくと火が通りやすいです。

↓写真参照







3.200度に熱したオーブンで20〜30分焼く。

しっかり焼き色がついたらできあがり。

↓写真参照







おいししょうでしょ〜。

これまたニンゲンにもおいしかったです(笑)



ではネコにはいかがですか?







あぐあぐあぐ



まあまあ気に入ってくれました♪

これでまたとらっきーと一緒に呑めるアテができましたよ(笑)