連休もすっかり終わり


「みにゃさま、こんばんは。とらっきーです。

レンキュウはいかがおすごしでしたでしょうか?」







「ワタシたちのレンキュウはこんなグアイでした」





近所のネコととらっきー







近所をパトロールする白黒ネコが

珍しくとらっきーとバッティング。

網戸越しにしばらく見つめ合ってました(笑)







アップで見ると、チョビヒゲがなんだかおっさん風味(笑)





パンダととらっきー







新しいパンダおもちゃ入荷(笑)

歩き回ったり鳴いたりするパンダなので

とらっきーも興味を示すかと思ったら

ほとんど無関心でした( ̄ω ̄;)

クヤシイからのせてみた(笑)





あたらしいネコじゃらしととらっきー







久しぶりのヒットおもちゃです。

このキラキラがいいみたい。

オンナノコはやっぱりキラキラしたモノが好き?(笑)





ネコまんがととらっきー







ワタシが買った本なのに(;´д`)ノ

ヤケに熱心に眺めているなぁと思ったら・・・







「ワタシこのプレゼントにオウボしたい!」

だって(笑)



ハガキあげるから自分で書きなはれヽ(´ー`)ノ





「とまあ、コトシのレンキュウはどこにもでかけなかったワリに

なんだかバタバタとして、たのしかったけどちょっとつかれました。」









「ふぅ



とらっきーさん。お疲れさまでした。