おばんですm(_ _)m


お盆だなんだとばたばたしているうちに







「あっ

と気づけばもう2週間近くも更新してませんでした( ̄ω ̄;)







「やっちまった

と多少反省して写真の大量アップなど。





ここしばらくのとらっきーはといえば







うだるような暑さにも負けず

新聞を押さえるのを手伝ってくれたり









熱帯夜にまたたびに酔っぱらってみたり









ヒンヤリした床に標本のように転がってみたり







「あっ!?シャシンとるの!?」



と抗議してみたり









新聞入れに戻って船こいでみたり









かと思うと眠気に負けてまるまって眠ってみたり



そんな日々を過ごしていました。

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?