闘い済んで


眠っているとらっきーを狙うきっきー。







「ねぇさん、よくねてるでち」









「あ、おきたでちね♪」



狙われているとも知らずに

ノンキに身繕いするとらっきー・・・



そして!







見つめ合うフタリ。

(意味が違うが(笑))





そこに(フタリの脳内に)

響くゴング!!







ふぁいっ!!



(いや、闘わなくていいんだけど・・・(^−^;)







ぼかすかぼかすか!

ぼかっ!!



あっ、きっきー選手のパンチが決まったようですっ!





では勝者きっきーのインタビューです。







「キョウもショウリしたでち ウィナーでち





敗者とらっきーさんにもインタビューしてみましょう。







「ううう いつかアイツはウィンナーにしてくってやります



え〜と・・・しょうもないダジャレをいっているヨユウがあるようで(^-^;