我が家の接待部長


うちで呑み会をやったので

オオゼイの友達が集まりました。



とらっきーは相変わらず人嫌い(^-^;

さっさと2階に隠れてしまいました。



でもきっきーは、人が大好き



来てくれた人にジュンバンに愛想を振りまいて

あっちの膝、こっちの膝、乗りたい放題させてもらってました。



そして!







数少ないとらっきーのオトモダチ(笑)

しんちゃんの膝の上で眠ってしまいました。



う〜ん、大物なのか図々しいのか



とらっきーさんはといえば







「ヒトがオオゼイあつまるところよりは

ハコのナカのほうがよっぽどいいやっ!」



そういうもんかねぇ(^-^;