今日のとらっきーは!?


今日はきっきーが初めてのチュウ、ならぬ

初めてのチュウシャで主役を乗っ取って

とらっきーが一枚も出てきませんでした。



「にゃんでやねんヽ(`Д´)ノ」



と叱られそうなので、ここでちゃ〜んと

今日のとらっきーの姿を載せておきましょう。







とらっきーさま寝姿。



あ、お目覚め。







「どアップはてれますにょ







ワタシの膝の上でアゴを撫でられるのが結構好き。

撫でていると首がぐに〜っと曲がっておもしろかわいいです(笑)





そうそう、おねぇさんな姿もお見せしておきましょう(笑)







「あれ?きっきーないてるの?」



注射されて帰ってきて落ち込む(?)きっきーを見守ってます。









「コネコいぢめちゃダメ!」



とばかりに睨まれました(^-^;

ワタシがいぢめた訳ぢゃないんですけどね