ゴハン♪


仲良く並んでゴハンタイム。







にゃぐにゃぐにゃぐ・・・もきゅもきゅもきゅ・・・







とらっきー「あむあむあむ・・・」



きっきー「!??」







きっきー「もしかして、ねぇさんのゴハンのホウがおいちい?」



とらっきー「え、え、えっ?





そして結局きっきーにゴハンジャックされてしまったとらっきー。

一度はあきらめ退散したモノの・・・



やっぱりもうちょっと食べたかったのか戻ってきました。







「コネコのゴハンってそんなにダメ?」



と仔猫ゴハンを食べてみてました。

イヤ、だから太るからやめれってう゛ぁ( ̄ω ̄;)



まったく、仔猫も仔猫、大人ネコも大人ネコで

きちんとジブンのゴハンを食べてもらいたいもんです(ノω・、)