猫の慕情


最近ちょっくら替え歌に凝っておりまして・・・

こんな歌作ってみましたので、ご一緒にお歌いください。









「猫の慕情」 作詞:猫之進



ココロが忘れたあのエサも

舌がうまさを覚えてる



長い月日のオトナエサ

仔猫気分はもう抜けた



美味い 食べたい 美味い 食べたい

仔猫ゴハンは今もおいしい







エサ エサ くれ くれ もっとくれ

仔猫のゴハンをいれてこい

エサ エサ くれ くれ もっとくれ

仔猫のゴハンが大好きだ♪









いや、だから・・・



仔猫ゴハンばっかり食べてたら成長するよ、横にっ!









「ダイジョウブ、いつもコシひねりウンドウしてますから



(とらっきーの名誉のために書き加えておきますが

今日食べてるのはちゃんと自分ゴハンです。今日はね(笑)

たまたま仔猫ゴハンがバックに写ってたので

こんな歌にされてしまいました(^-^;)