オシャレさん♪


かわいいお帽子をいただきました。







とらっきーはさすが慣れたもので

そつなくかぶりこなしてくれます。

よくお似合い〜



きっきーもオシャレしますか?

とかぶせてみたところ・・・







なんか、完全に誤解してるようです

破壊される前に取り上げました。



でも、ホントに誤解しているのは実はワタシだったりして・・・







だってこれはネコのお帽子ではなくて

バラの形のエコたわし!

お友達が作ってくださいました。

(ワタシは編み物できませんので(^-^;)



でももったいないので

やっぱりとらっきーのお帽子にしておきます。

ありがと〜ございました♪