恐るべし、ネコ通信!


ワタシが「風邪気味で・・・」ってハナシをしたら
ネコつながりの友人が「ネコ抱っこして暖かくしてね」と
メッセージを送ってくれました。

すると、その直後!!


冬はワタシのヒザのウエが定位置のとらっきーさんに加えて

タツの中が定位置のきっきーまで
ワタシのヒザのウエに!!


きっと彼女が、おうちのネコさんに頼んで
「イエのヒトを暖めてあげてね」と
ネコ通信を送ってくれたに違いない!!


そんで、とらっきーさんは「いつものことですから」と、
きっきーは「ねぇさんだけにまかしておけないでち!」と
がんばってくれたようです。

でもさ・・・暖かいけど重いから(;´д`)ノ
(左の、白いのがワタシのオナカ。
ええ、ナナメになって腹筋ぷるぷるしながら撮りました。)