ハッピ・ニャ〜スディ♪


今日はとらっきーさんのお誕生日です。

「えええっ!?」

あ、さてはきっきーはプレゼント用意してないな?

「ダ、ダイジョウブでち。イマからごちそうつかまえるでち!」

捕まえるって・・・いや、あの・・・

「つかまらなかったでち・・・」

「ん?ナニがつかまらなかったの?」


ごちそうのことは心配しなくてもよろしい。


じゃじゃんっ!!!

とらっきーさん、お誕生日おめでとう♪

「どれからたべようかまようわぁ♪

「どれでもいいからあけてっ」

は〜い


・・・ん?

「え〜と、ワタシのキボウはでちね・・・(コソコソ)」

誰もきっきーのキボウは聞いてませんけど( ̄ω ̄;)


そんなこんなでお誕生日パーティ。
フタリ並んでのゴチソウです。

フタリともとっても美味しそうに食べてくれましたよ。

http://youtu.be/KBH1sWDSxoY

来年もまた元気でおいしいゴチソウ食べましょうね(*^-^*)